今年買ってよかったもの

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

これかなー。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ESW9

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ESW9

軽めのポータブルヘッドフォンが好きで同型を3回リピートです。
3度目購入時に Sennheiser, HD25-1IIと迷ったものの抜群の着け心地が安心でこちらにしました。
装着違和感があまりになくて音楽を聴きながらうっかり寝落ちてしまうこと数多。コードが首にかかって悪夢をみたり、起きたら頭上でヘッドフォンが破壊してた泣ける!(1つめ破損理由)といったことを防ぐため、布団内または眠気どきの音楽鑑賞はイヤフォンが適切だろうと実感しておりますが実行していません。
ボリュームを絞っても高音低音しっかり聴かせてくれて大満足。


ニンテンドー3DS ピュアホワイト

ニンテンドー3DS ピュアホワイト

同僚に安価で譲っていただきました。
10日前にポケモンXをくりあしましたので万全の態勢でゼルダに臨めます。

最後にArts & Science で購入した白シャツを挙げます。
生地感が好みであることに加えてサイズが自分にぴったりでした。大切にしたい。同じものをいくつでもほしいと思える一品に出会えてしあわせだ。