2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30,夢の記録

みた夢を朝までおぼえているのは相当レアなので記録しておきます。4時過ぎに一度目が覚め、次に気がついたら目覚まし時計の時間。いつ眠ったか知らない。時間を飛び越えたみたい。もしかすると途中で起きていないかもしれない。よくわからない理由でひどく怒…

GW前半

3連休のうち2日間は家で過ごした。家に居るのが好きだし人の混雑がわかっていながら散歩に出るのは避けたい。青空と風が気持ちよくて久しぶりに自転車で近所をぐるぐるした。 音楽を聴きながら掃除して本を読んで映画やら漫画を眺めていたら一日があっという…

さくらまもなく終わり

4/1に入社した方が日課にしていると聞き、寝る前のラジオ体操を続けています。普段意識的に肩や背中を動かすことがないから普通に気持ちがよくて肩こりが少し楽になったような..気のせいかな。ちゃんとやってみるとこれがなかなかハードでして、音声ありのラ…

旅の妄想

非日常に身を置くような時間を過ごしていた。 麻雀ゲームの後 しばらく読んでいなかったSFと恋愛小説の世界に感情移入をしたらどっぷり疲れて昼寝。夜は風の音を聴きながら、いま自由に取れる休暇が10日間あって費用の縛りがないとしたら どこに旅に出るかな…

ミスした

入社されるみなさんに出社日をお伝えし間違えるというミスをおかしてしまいました。今日出社してもらえるか心配です。3/32は出社日じゃなかった— 朽名 歩さん (@pokutuna) 2013年3月31日