2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30(木)夢の記録

あまり夢をみないので忘れないうちに書いておく。夢の中でも日常だった。 朝いつも通り珈琲を飲みながらパンを食べていた。シナモントーストだったように思う。食後、これもいつも通り、歯を磨きに洗面所に向かい鏡を見たら、あれっなんかおかしいという感覚…

あのイメージ

今週の一枚「冬の空」 思い立って週末スキーの練習に出かけてきました。 早起きが必要な外出イベントはハードルが高い。朝起きが苦手で休日は家にいたい性質なので、よーし行くぞとなっても前日夜に気持ちが萎えちゃったりする。我ながらモチベーションコン…

「華胥の幽夢」再読

社会復帰がままなりません食べたらねむいです進捗どうですか(棒)。俺たちの年末年始はまだこれからだ(今週のお題)。華胥の幽夢 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/12/24メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) …

1/4(土)

相変わらずタイトルが思いつかなくて今日の日付です。土曜日か、やばいよ。今夜は冬休みの宿題(残務)をしなければならない。 日付曜日時間の感覚が麻痺してふわふわと時が流れている。しばらく時計を意識しない生活をしていたせいもある。そろそろお昼かと…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014 今年は旅の内容が書けるといいな。本年もどうぞよろしくお願いいたします。