夕べ寝落ちをして公開し損ねた週末のつれづれ

相変わらずタイトルを決めるのに苦労します。100円がかわいすぎて困りました。
http://distilleryimage4.s3.amazonaws.com/3a18f4ce1b4f11e28c231231381407bd_7.jpg
街路樹の葉がはらはらと落ちはじめた。
半年間ヘヴィローテーションした部屋着は少し色が落ちて文字がかすれてのびたけどやわらかく体になじんでいる。半袖1枚ではもう寒い。
毎日会社に行き 家に帰り 食事をしてちょっと自分の時間を過ごして眠る。時々仕事帰りに寄り道をしてコーヒーを飲む。夕食を食べたりお酒を飲むこともたまにあって、いろいろな話をして駅で別れる。
週末は散歩をしておいしいお茶を飲んで夜更かしを楽しみ本を読んで眠る。
今日は京都御所をぐるっとまわりMISSLIMで紅茶をいただいて鴨川沿いを歩いた。シェークスピア著, ハムレット深澤直人著, デザインの輪郭を再読。

東の空にはオリオン座。春先おなじ場所にスピカを見つけて喜んでいたのがつい先日のことのように思える。時間がすごいスピードで目の前を通りすぎていることをしょっちゅう忘れてしまう。