TBD

f:id:tomomii:20110925083605j:image

年齢とか性別関係なく 一緒にいるだけで人をリラックスさせることができる人っています。自然や緑が持つ静寂とかのびのび感と同じ空気を持ち合わせているような印象がありますねー安心感というのかな。どこかもう流れにまかせようとどっしり構えている感じ。自然体。
ものごとや人に対するやさしい視線や許す気持ちもそうだし、相手に求める気持ちを自分の中で完結できる強さを持つ人なんだろうと思う。言葉はあっさり、表現はあっさりしているけれど心に秘めたやさしさがある。表現しない心のやさしさである。
週末に読んだ本/漫画の登場人物だとか日常ふと感じる「リラックスさせてくれる人」を言語化すると、こんなふうです。

この土日はほぼ本の虫だった。そのせいですこし違う世界に生きているみたいな気分になってしまった。

(案の定タイトルが決められないため To Be Determined.)