シャッターはどんどん押せばいい

f:id:tomomii:20120415180106j:image

寝転がりながら携帯電話内の写真を眺めています。

初期のものは3年前に遡ります。それでもカメラのシャッターを押したときの「感じ」はだいたい記憶していて我ながらへええとなります。
おおいいな と思ってシャッターを押すのは一瞬だけど、こうして後からその時の感じに戻れるわけです。

自分しか見ないものを貯めるのもなぁ…とはいえ外に出すほどのことでもないし。そう思ってある期間のデータをまとめて削除したことがありました。今になって少し心残りです。
そういえばここの日記もポストしないまま消した数の方が多いなあ。

感じたことやいいなと思う瞬間はきっとどんどん押せばいい。