うまく角を折れても 扉ばかり

そんな歌詞があった気がするなーなんてタイトルだっけな。


そこかしこに春が感じられるようになってきました。外の日差しや街で見かける洋服の色使い、お花屋さんの軒先とか。
色々な物事を知るほど教養と経験値のなさを感じますが、関心をもった事柄について知ろうとすることがはじまりだとも思うので、今日からまた1年スタートしまーす。周りの人たちに声をかけていただいて純粋にほんとにうれしかった。感謝。
f:id:tomomii:20120315134842j:image:w200

id:rikoさんにいただいたアロマ成分のバスソルトすごくうれしい。こんな素敵なの自分で買わないのでお風呂タイムが楽しみ!大切に使います大感謝。